ということで、うpしました。

FFメインテーマを、歌ってもらってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9565559


妙なめぐり合わせで知り合った、オペラーな友達。

やせの大食いvish君と、ただの大食いスタ丼君。



以前、別の女性歌い手とコラボしようとして、頓挫し、

カラオケオフ会でヒャダル子バージョンを公開していた

FFメインテーマのアレンジ。

ガンガンいこうぜ!な歌唱力で、うpしたいなあ、って

ずっと思っていたのですが

ついに、出逢えた!

家で録音しようかな、と思ったのですが

あまりにも声量がえげつないので

フルパワーを出してもらうべく、スタジオで録りました。

二人の声の性質が、全く違って

柔らかいvish君と、鋭いスタ丼君。

終始ニヤニヤでした。あはは。


そして、なにより、イラスト。

今回も、バイキルトさんにお願いしました。

・・・・美しい。

ため息が出るほど、美しい。

この色使い、なんなのさ。溺れそう。


いやー、みなさんありがとう。


ということで、気に入ってもらえると嬉しいです!

ではでは。


追記。

歌詞のっけときまつ。

青がvishたん、緑がスタ丼たんです。

***********

果てしなく 広がる この世界で
限りある 命 燃やし続ける


大空へ 羽ばたく 鳥のように
迷わずに 生きてゆけるのならば


ああ この光を 絶やさぬように
いま 私は 歌を歌おう

裏切りも 憎しみも 過ちも
迫り来る 絶望の 暗闇も

冬を越え 色づく 花のように
少しでも 受け入れられたならば


あわく 光 放つ 水晶よ
いま 少しの 勇気と 希望を


May the fantasy never ends……