前回のブログで
友人(←ぽっちゃり王子と呼ばれているらしい)との
ダイエットギャンブルについて、書きましたが。

・・・いやー。

俺って。感受性、まあ、強い方かな、とは思っていたんですよ。

感受性、つうか、人にすぐ影響される、つうか。

・・・。なぜか俺までダイエット、始めてます。


!?


まじわけわかんね!チョベリバ!

身長170台、体重50台後半の俺が

何を痩せる必要があるのでしょう。

でも、なんか、ダイエットしてる姿が、羨ましくて・・・うっうっっ。

末っ子、ってうらやましたがりなんだ。

毎日、30分走ってます。汗だく。

野菜中心の、生活です。

コメの量を、減らしました。

お酒、少なめ。

・・・・。2キロ痩せた。

単純!シンプル イズ マイボデー

そのせいもあってか、冬の風が一層寒い。まじムイサー。

何になりたいんでしょうか、俺。



そうそう。走るっていってもですね。

ジムで走っているので、景色とかが変わらず、退屈なんです。

昔から、風呂とか水泳とか、視界が単調な行動が、大嫌いなので

iPhoneで、ニコ動見ながら、走ってます。

FF5を青魔法でクリアするやつとか、実況マリオとか、

再生数多いやつを、とにかく見ながら、走ってたら

気付けば30分なんて、あっちゅうま。こりゃいいや!

面白すぎて、時々リアルに噴き出して、かなり赤っ恥青っ恥です。

で。何か、ニコ動で、30分連続で見られるような

オススメの面白いシリーズ、教えて!みなさん。

「ヒャダインって人の動画、オヌヌメでーす!」

ってのは、ナシでwwww彼の動画、1曲が短いんだよねー。


・・・・。

く れ ぐ れ も

兄貴動画、パンツレスリング動画、は、ご遠慮ください。

んなもん、ジムで観てたら、

ロッカールームで・・・・。

アッーーーーーーーーー!!!!!