180cm、82キロの友人。

「俺、痩せたいのですよ、ヒャダインさん」

@餃子の王将

ええ。既に矛盾してますよね。餃子4人前と生ビール片手に。



どうしても2月中旬までには、仕事の関係上で

痩せねばならないらしく。

・・・。可愛らしい賭けをすることにしました。

建国記念日までに、彼が73キロになっていなかったら

ヒャダインさん、ビックカメラで1万円分、好き放題!

もし、73キロ以下なら、その逆。

うひ。うひひ。

一ヶ月で、9キロは、さすがにムリだろう。

うひょ。この勝負、もらった。


勝つことは決定した、としても、

俺を軽くみてもらっては、困る。

1万円分好き放題、だからって、

ただ、自分の欲しいものを、買っては面白くない。


絶 望 を 与 え な い と!


一万円分のダイエット食を買わせて、奴のポストにぶちこむ。

一万円分のシールラベルを買わせて、全部「負け」と印刷してドアに貼りまくる

一万円分のうまい棒を買って、渋谷の街でスキューバの勧誘をする。

一万円分のテレカ(柏原芳恵)を買って、公衆電話でダイアルQ2

一万円分のウェブマネーを買って、サンシャイン牧場で情報流出。

・・・。

!?

最後って!?俺!?