ということで。

イブですねー。

昨日、ちょっとしたパーテーをしまして。

グークリコと、ピエールエルメのチョコケーキ
$ヒャダインのブログ

ピエールエルメ。

多分世界で一番美味しいケーキ屋だと思う。

去年、ヴァニーユのケーキを食べたんですが

卒倒するくらいに、美味しかったです。

今年のケーキは、なんとまあ。

「チョコレート界のロマネコンティ」wwww

という、キャッチコピーの、ケーキ。6000円。

いやー。

めっちゃくちゃ美味かったですよ。

どうしようもなく上質なチョコレートで、

味が3段4段と広がる、そんな感じ。

で、これがサプライズなんですが。

・・・すっぱいんすよ。チョコケーキが。

イヤミのないブルーベリーを、これでもか、と詰め込んでおりまして

この酸味がまた、チョコの味を強めるんですよ。

あー。うめー。うめーよ、ピエール。

・・・・。

やっぱり、スイーツ(笑)男子か、俺。

的場浩ニか。大乃国か。

とりあえず、みなさま、メリークリスマス!!

素敵な性夜をお過ごしくださーい!!むっひょー!!