ヒャダインのブログ-IMG_0149.PNG

ーホリ。ワーカホリックの方。

なんか最近バタバタ動いてます。

一週間が長くて仕方がない。

昨日から徹夜の仕事で今やっと御馳走!

台風来てたこと、知らなかった!

わ!まるで凄く仕事の出来る男みたい!

イケイケ!俺、イケイケ!

少し頑張った日には
近所のゼストでジャンバラヤとビールです。
。。。1人だけどね。

俺ってほんと発想がスイーツだよねえ。
自分に御褒美、とか 笑

そうそう。話変わるけど、

仕事の息抜きに最近ハマってることがあって

mixiの牧場あぶり、いや、アプリ!

ノーモアノリピー

牧場で野菜とか育てるアプリなんだけど

マイミクさんの牧場から、野菜を盗んだり出来るのです。

うふ、うふふ。

マイミク約1000人。

怪盗ヒャダイン、参上!

俺は農作物しか盗まない、ベジタブルハンターさ!



だせー

マイミクさんが育てた大切な農作物を無慈悲に乱獲。

二日でレベル8という急成長!

むっひょー、俺鬼畜!鬼畜眼鏡!

眼鏡はかけてない!ふだんしー

ん?

。。。酔ってないすよ?

つかれてハイなのでつ

よし。さっさとジャンバラヤ喰って

マイミクさんから今夜も盗むぞー