ども。

イボイボゴーヤ、反応しすぎ!で!す!よ!!

ただのマッサージツールです。ええ。ただの。はは。

さて。最近好きな曲でも紹介しようかと。

*********

ぱちんこ仮面ライダーMAXイメージソング
Rider Chips "Ride a firstway"



たのきんの、よっちゃんのバンドです。
ええ。ザ・グッバイのよっちゃん。
あゆの、よっちゃん。
ソバージュの、よっちゃん。

TVCMで聴いて、即アイチュンストアでお買い上げ。
よい。良すぎる。ドラマティックメロディアス!
こういう胸にズキュンと来る展開好きだなあ。

**********

Escort "All Through The Night"



これって、紹介しましたっけ?
ずっとハマりっぱなしなんですが。
もっと評価されるべき!!
このPV最高に好きなんです。
セサミとかは特別思い入れはないのですが、
曲とのシンクロぶりが、見ていて飽きない。
すげえ、プリティーだ!!
映像の80sな質感も、大好きです。

**************
Sam Sparro - 21st Century Life



ドリフにこういう人いましたよね。
渋谷センター街のマクドナルドの上で居酒屋経営してましたよね。
体操が得意でしたよね。

いやいや。
見ようによっては、平井堅姐さんにも見えるSam Sparro

この人の名前、札幌、みたいですよね。
サムサッポロ

最近、こういうテクノ過ぎないエレクトロニカ、かっこいいなあ。


***************

またK-POP


BIGBANGと2NE1(←トゥエンティーワンって読むらしい)の
ロリポップ。

色使いがいいなあ。
目の周りの化粧は、どうかと思うけど。
コロ助ヘアーの女性、いいですね。
欧米も韓国も、アーティストに表情があっていいですよね。
日本のアーティストは表情に乏しいのが多くて、
見ていて退屈するときがあります。

***********
サカナクション「ネイティブダンサー」


前半だけ聞いてたら、
なに?また、バンプ?くるり?ラッド?
そんな感じで、へっ、って感じだったのですが。

1分15秒過ぎから、おお!!
おお!!

引き込まれました。

切ない!でも、バキバキ!キュッキュ!

何で、売れていないんだろう。
すごくいいと思うんだけど。
PVも凄くキレイだし。

うん。ブレイクしたら、言ってやるんだ。

「俺、前から知ってたZE?」


***************

そんなこんなの、お茶濁し曲紹介でした。はは。