ども。

というわけで
2泊1日の(!)韓国旅行。
無事帰ってきました。

なにしに行ったかって?

うひひ。

美味い物と、お買い物!

・・・・。

・・・・・・・。

OL。

スイーツ系OL。

あえて「(笑)」は付けない。

夜中のおばちゃんたちの

「おにいさんいい娘いるよ」の声には

耳も貸さない。なぜなら俺は、スイーツだから!!


で。

初めての韓国だったのですが

びっくりしました。

大久保とか鶴橋的なイメージだったのが

なんのなんの、洗練された近未来都市でした。

あと、日本語が使える場所が多くて、逆に凄く違和感。

とてもいい街でした。ソウル。てかミョンドン。

朝飯画像
$ヒャダインのブログ

昼飯画像
$ヒャダインのブログ

晩飯画像
$ヒャダインのブログ

全て、めちゃくちゃ美味かったです。

そしてショッピングの目当て、

コルソコモ・ソウル
画像は拾い物。
$ヒャダインのブログ

青山のコルソコモと比べものにならない
完成度。店内が美術館。
置いている写真集や小物の質もバツグンでした。

で。
狙っていたギャルソンのジャケットを
日本価格の25%OFFで購入。
安い。安すぎる。
ありがとう、円高。

韓国といったら、ロッテ。
アイラブロッテ製品。
$ヒャダインのブログ-090928_1745~0001.jpg

日本のボトルガムの3倍入って、
約500円。安いよ!オムニ!!

と、濃密な一日でした。
覚えた韓国語は、アンニョンハセヨとカムサハムニダだけ。うーむ。
あと、街中、BIG BANGだらけでした


前から、サウンドもファッションもPVもパフォーマンスも
すげーなー、って思ってたので
納得でした。うん。

あと、ホテルの壁

$ヒャダインのブログ

シャナク!!!

そんなこんなのコリアレポート(辺)でした。