新作、トラックが出来たから

歌詞を考えるために、行ったことのない銭湯に。
(歌詞を考えるとき、よく銭湯に行くのです)

都内なのに温泉が2種類なんて、贅沢だぜ。

と、のほほーんと湯に浸かっていると

・・・。

体中に、お絵かきをされた

お兄さん方が、10人ほど

ぞろ、ぞろ、と。

うへえ。

肩から腿まで

びっしり、絵画博2009!

す、すてきですね!!



・・・囲まれた。

ガチで囲まれた。

若い衆に囲まれた。

湯の中で、俺が中心で、円周上に893。

こええ。まじでこわい。

金の話題とか、しないでおくれよ。

この場から脱出するきっかけを、与えておくれよ。

ワテはカタギやで!!カンニンしておくれやす!!

うん。

ウキウキの歌詞を考えるどころか

心の中は阿鼻叫喚。ニフラム!!ニフラム!!

もう。

逃げるように帰りました。ええ。

なんて小心者なのだろうか。


ということで、家で今、ウキウキな歌詞を考えております。はい。