ども。

ということで、うpしました。

ヒートマンで、HEAT!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7862751


熱い夏にヒートマン、ということで、
アッチアッチなテクノハウス仕上げです。
さしぶりの四つ打ち、作っててアドレナリンでまくりでした。

歌詞の内容は一点集中、アレの歌!うはは。

かわいいルックスのヒートマン。
・・・・かわいい子ほど、やるこたぁやってる、みたいな感じです。

どちらかというと、こっちのHEATのイメージかもしれない。

ヒャダインのブログ

・・・映画自体観たことないんですけどね。

イラストは今までmixiで集めさせていただいていたのですが
今回は募集は見送りました。絵を楽しみにしていた方はすみません。。

では、動画、観ていただけたらうれしいです。
ではでは。