友人から薦められ、

気軽にキャラクターが作れる

アメーバピグ、試してみました。朝八時。

とりあえず最初は、テッキトーに。

ほいほいほい、と、はい。

でけた。変態。

ヒャダインのブログ


うひひ。さてと、ちゃんと作り直すか。

・・・ん?

アメーバ:「一度作ったピグを変更するには、『アメ』が30個必要です」

・・・ふーん。

で、アメはどうやって手に入れるのかな。

アメーバ:「一日一回ログイン、きせかえをしてください」

・・・え。どういうこと藤田さん。

30個集めるの、超遠くないっすか。

それまで、俺のブログは、この変態が飾るのですか。




ヒャダインのブログ

ねえ、ママ。このおにいちゃん、だぁれ?

なんでスッポンポンなの?

ねえ、ママ。きょうのごはん、はんばぁぐがいいなあ。

・・・。

ハッ!!!

あぶねえ。

せめてだ。

その「アメ」とやらが貯まるまで、

しゃれおつな服を着せてやってくれないか、藤田さん。

アメーバ:「しゃれおつな服を買うには、アメゴールドが必要です」

なるほど。で、どうやってアメゴールドは手に入れるの?

アメーバ:「買ってください」

現金すか。現ナマっすか。脂っこいっすね。

はい。ローソンへダッシュ!!

Loppiでwebmoney購入。

2000円。

たけー。たけーよ。

なんでネット上のチンチクリンに、こんな金使ってんだよ、俺。

で、もう、洋服を大人買いですよ。

あれもこれも、えーい、全部くださるかしらん。

ということで、これ。


ヒャダインのブログ

チンピラ・・・。いやいや。

エセ業界人みたいで、クールですよね。

。。。。はあ。

早く髪の毛がほしい。