YouTube- Be-2 ナオミの夢


右の女性が

おぎやはぎの大きい方、

小木さんにしか見えません。

艶かしく歌う小木。

いら。いら。

いい曲ですよね、ナオミの夢。

オリジナルはヘドバとダビデ。

ティンパニか何かの「ドーン」っていう音が

小さい頃、大好きでした。

俺は一体、何歳なんだろうか。

改めて言おう、20代だと。

少し片言の訛りが入った歌、

日本人は好きなのですかね。



チャダ 面影の女


。。。。チャダ。チャダちゃん。

ジェロに触発されたんだよね。わかるよ。

いわゆる「外タレ」って

引っ張り出された感が、たまんないですよね。

そんな中、東方神起はかっこいいですね。



Share the world、いい曲ですよね。うんうん。

ジュンスー!!チャンミーン!!ツトーン!!


・・・では、オチを用意していなかったので

小木姐さんの別動画を貼って、お開き。