どもども。

音ができました。

あとは動画にしてエンコードしてってとこです。

出来?

うーん。

「ほんっっっと、どうしようもねえなあ」

という出来です。

そうそう。

さっき街を歩いていたら

セインカミュさんにそっくりな人がいました。

本人でしょうか。

こないだカフェでコーヒーを飲んでいたら

羽賀研二がいました。

あれは本人だ。

あの日、携帯で大声で話していたあれは

川崎麻世だ。

あれも間違いなく本人だ。

明治神宮を散歩していた時、ロケしていた彼女は

ベッキーだった。

中目黒で酒を飲んでいたとき、彼●と入ってきたのは

平井堅だった。

渋谷の交差点で携帯で謝り倒していたイタリア人は

ジローラモだったし、

恵比寿でスーツ男にペコペコしていたのは

須藤元気だった。

手をつないで本屋に入っていったのは

森三中の大島と鈴木おさむだったし

カフェの奥の部屋でパスタを食っていたのは

成宮寛貴だった。

ライブを観に行ったら斜め横が

菅野美穂だったし、

広尾の明治屋から出てきたのは

叶美香さんだった。

まだまだあるけど、書き飽きた。

東京。ああ、東京。

ミーハーなヒャダインには、素敵な街。

ちなみに、生まれて初めて握手をした有名人は

宍戸錠でした。

JOE!!!!!!!!!!