回答第五弾です。
次回で終わりの予定です。

敬称略


・ロックマン2意外での、ロックマンシリーズの予定はありますか?
・一番好きな聖闘士は誰ですか?
ぬん 2009-03-05 02:05:29


A.予定は未定です。
シャイナさんが好きです。


・この企画、後悔してませんか。
・脳内平均稼働率は何%ですか。
・嫁に来て頂けますか。
一方 2009-03-05 02:37:16


A.後悔。楽しいもんっすよ。
脳内平均稼働率ってなんでしょうか・・・。
嫁。かるく痔なので受け止める自信が・・・。


ドラクエの呪文で何が一番好きですか?
FFは何が一番好きですか?
ティナ、セリス、リルム、ダリル、レイチェル、カタリーナなら
誰が一番タイプですか?
一番好きなシヴァは?(僕はFF8です。)
実際テンション高い時は界王拳何倍まで出せると思いますか?
ちからため、気合ため、の違いが分かりません!!教えて下さい><
こんなところか・・・
これからも頑張ってください^^
にーや。 2009-03-05 02:59:19


A.質問が多いので、リルム推しだということだけお伝えします。


ヒャダインさんの
「コレだけは譲れない!!」ものってありますか?
モグ 2009-03-05 03:07:03


A.自由!!!!!!!


英語学習において何か気を付けていることはありますか?
宜しくお願いします.
Matto 2009-03-05 03:21:48


A.・・・・。楽しむことじゃないでしょうか。


乳派?それとも尻派?
パクァ 2009-03-05 03:27:58


A.太ももだと思います。


・部屋の間取りを教えて下さい
こむぎこ 2009-03-05 04:06:17


A.1LDKの適度な広さです。


歌を聴いて(または歌って)鳥肌がたったというか
ゾクゾクっと来たというか
もう全身に感動が走った事ってありますか?
またそれはどういう時でしたか?
あやの 2009-03-05 04:14:15


A.フォーレのパヴァーヌは毎度鳥肌が立ちます


とりあえず車なに?
。 2009-03-05 04:56:49


A.ピストです。


一番好きなRPGを教えてください!
あと良かったら好きな漫画、映画、アニメなども知りたいです☆
カキ氷 2009-03-05 06:23:45


A.DQ4とFF4です


・骨伝導の音がない、録音した自分の声は好きですか?
めっこぉる 2009-03-05 06:34:42


A.鼻づまりだと思います。


ガンダーラはどこにありますか?
アヅマヒサキ 2009-03-05 06:41:30


A.岸部四郎の家にあると思います。


初めて買ったコンドームのブランドは何ですか?
ok 2009-03-05 06:51:26


A.ミチコロンドンでした。


AMヒャダインシリーズはもうやらないんですか?
オマバ 2009-03-05 06:52:39


A.予定は未定ですからねえ。。。


幼女はお好きですか?
切 2009-03-05 07:08:44


A.ロリコンの気持ちはわからない。熟女コンの気持ちはわからんでもない。


グ○ディウスか悪○城ドラキ○ラの曲をアレンジする予定はないでしょうか。
雪とかげ 2009-03-05 07:10:58



A.悪魔城ドラキュラはやりましたよ。デルモンテー。


身長は何㎝ですか?
あと、出来れば下の長さもwww
ワイワイ\(^0^)/ 2009-03-05 07:12:36


A.身長は17*センチ、
息子の身長は20フィートです。


お仕事って、何をされているのですか?
ブログを読んでいると、ヒャダインさんはセレブっぽい感じがしますwww
豆 2009-03-05 07:43:47


A.うさゅうのみんなに夢を売る仕事をしています。


・好きなおにぎりの具を教えてください。
超熟少女 2009-03-05 07:51:29


A.梅干です


ヒャダルコのスリーサイズはいくつですか?ww
ぐらたん 2009-03-05 08:40:00


A.100-39-89です


本当はプロですよね?
梨野 2009-03-05 08:43:18


A.なにの?


ヒャダルコは綺麗なお姉さんですか?
マスター 2009-03-05 09:06:16


A.いっやらしいお兄さんです



いろんな音楽を創っているヒャダインさんですが普段どんな音楽聞いてますか?
やっぱアニメの曲ですかね?(・ω・)
シゲル 2009-03-05 10:43:20


A.最近はいまさらPWL系のユーロとAORばっかりきいてます


ヒャダインさんにピッタリな企画だと思うんですけど・・・どーですか!?http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign52/
プィプー 2009-03-05 11:03:05


A.ミクですごいいい歌詞のがありますよね。


曲を作る際に使われているソフト、機材などを
教えていただければ…
シャケ勉 2009-03-05 11:04:02


A.過去ログに全て書いてますのでご参照ください。


あなたが落としたのは、金の斧ですか、銀の斧ですか
アーメン 2009-03-05 11:26:57


A.いいえ、小野みゆきです。
ヒャダインのブログ


1.たこやきマントマンは好きですか?
2.クリーミーマミ派ですか?
ミンキーモモ派ですか?
de-su 2009-03-05 12:06:54


A.W浅野では温子派です。


性転換したときはどういう気分でしたか?
boston 2009-03-05 12:14:29


A.「お母さん、ごめんなさい」


歌詞がひらめくのはどんなときが多いですか?
あおりんご 2009-03-05 12:30:56


A.シャワー中とチャリ中


歯磨きしたとき おえってなりますか?
そんなとき 涙がでて 孤独を感じますか?
それとも 親父に近づいてきている自分を 称えますか?
まんまる 2009-03-05 12:41:06


A.たちがわるくなったとき、としをかんじます


ワシのメガネはどこかしらんかえ
白寿の銀造 2009-03-05 12:42:07


A.じいちゃん、オレだよオレ。株で失敗しちまってさ。
これから部下が取りにいくからよ、500万用意してくれよ。