質問回答第三弾です。

少しシモが多めです

敬称略ですみません。


セーラームーンとときメモの中で誰が一番すきかw
miu☆ 2009-03-04 22:02:48


A.セーラーマーキュリーこと、水野亜美さんですっっっ!!!!

好きなアーティストさんは誰ですか?
サクマ飴 2009-03-04 22:03:55


A.寺山修二を最近知ってびっくりしました

クイックマン歌詞の「780210秒」に意味はあるのでしょうか!
リツキ 2009-03-04 22:04:39


A.ないです!

ヒャダインさんも、蟹座と魚座に偏見がありますかw
しばば 2009-03-04 22:12:57


A.ヒャダイン懐ゲー50をご覧下さい

地声に1番近いのはどの声ですかーーっ!!?
ちゃーるず 2009-03-04 22:13:37


A.クッパとブライとゴエモンを足して3.14で割った声ですーーっ!!?

ヒャダオフしませんか?
メラミ 2009-03-04 22:16:04


A.マホカンタ!!


初参加のモーニング娘。コンサートはいつでしたか?w
私は2000/04/15の中澤裕子卒業コンでしたw
まこちゃ 2009-03-04 22:21:40


A.こないだのリゾナント紺です


生まれて初めて買ったゲームミュージックのサントラはなんですか??
al 2009-03-04 22:24:13


A.ゲームサントラはまだバージンです


マントの中は見せてくれないんですか?
あすか 2009-03-04 22:24:23


A.れっどちゅーぶで限定公開中


本当はヒャダルコが本体なんじゃないですか?
ほや 2009-03-04 22:24:26


A.俺もそう思います。


回転寿司に行ったら、まず何から食べますか?
よしき 2009-03-04 22:25:47


A.うに。次もうに。最低5連発


実は横浜に近い東京にお住まいでは…?
よく使う路線は東急線→日比谷線 ?
マスター 2009-03-04 22:28:29


A.山手線沿線です


こんなに皆に質問されて、今どんな気持ち?
mi 2009-03-04 22:29:09


A.初めてのときのような、恥ずかしいような、嬉しいような


つよいですか?
アカム 2009-03-04 22:33:01


A.早いです


・好きな黄金聖闘士
・好きな白銀聖闘士
・好きな青銅聖闘士
melody 2009-03-04 22:33:38


A.ムウ
シャイナ
アンドロメダ


録音環境とか知りたいです…
\(^O^)/ 2009-03-04 22:34:02


A.ブログの過去ログどうぞ

なら好きな缶コーヒーは?何きいてんだ俺
。 2009-03-04 22:37:22


A.それだけはいえません



大学生のときって何してましたか?!
tetsuco69 2009-03-04 22:39:59


A.時間を湯水のように使っていました


ヒャダインさんは何でできていますか?
へろ 2009-03-04 22:40:01


A.こうなってます
ヒャダインのブログ


あと、シチューはパンにつけて食べますか?
つなまよ 2009-03-04 22:42:05


A.シチューはライスです


幽体離脱って出来ると思いますか?
もし可能なら何がしてみたいですか?
おかーる 2009-03-04 22:46:14


A.幽体離脱。できたら社会奉仕したいです。


後、これから芸術面(音楽、美術など)で活動していきたいと思っている方々にヒャダインさんの視点で何か一言いただけないでしょうか?
ようはヒャダインさんの音楽活動に対する姿勢を聞きたいんですけど…。
こと 2009-03-04 22:46:24


A.相手のことを考える


好きな呪文は何ですか??
紅龍 2009-03-04 22:49:35


A.チンカラホイ



いつか みんなの前に出ていきたい
という気持ちが ほんの少しでもいいので
あったりしますか?
のばうさ 2009-03-04 22:50:54


A.人生何が起こるかわからないっすからね


うさゆうひこうし って何ですか…?
(気になって気になって気になって気になって気になって気になりすぎて頭ハゲるwww)
リョウ 2009-03-04 22:51:03


A.うさゅうを飛行する職業です



実はこっそりオフ会に潜入したことがある?
★★ 2009-03-04 22:52:08


A.こっそり女子の交換日記を読んだことはあります。



次のうp予定はありますか(´・ω・`)?
楽しみにしてます(・∀・)
かし 2009-03-04 22:59:24


A.予定は未定。



ロマサガ2は好きですか?
是非とも2のアレンジを聞いてみたいです…。
良夜 2009-03-04 23:02:30


A.アイシャスタートで最強女戦士にした思い出があります。



ドラゴンボール実写版について率直な意見をお願いします。
灰色 2009-03-04 23:02:37


A.あれで公開って、ものすごいシュールですよね。


ヒャダインさんの1日の平均睡眠は何時間ですか?
大沢 2009-03-04 23:03:19


A.7


なんか自慢したいことありますか?
tr 2009-03-04 23:03:43


A.ファーストキスが、中米の方でした。



今何問目?
hammy 2009-03-04 23:10:43


A.のばら


ロックマン2の歌は8人全員するのでしょうか?
k.o 2009-03-04 23:14:11


A.予定は未定


またDMBさんのギターが聞きたいです。
メタル好き 2009-03-04 23:16:21


A.ですよね!


ヒャダインさんは、ピンクの戦士はお好きですか。
ホイミン 2009-03-04 23:17:53


A.言いたいことはわかります。あせらないあせらない。


ニコ動アカウントはプレミアム?ノーマル?
みけねこらんぶ☆ 2009-03-04 23:21:13


A.ヒャダインといえば、ごひゃくえんの男ですから


そこで質問ですが、ロックマン2の8ボスステージ曲アレンジは全制覇するおつもりなのでしょうか?
是非していただきたいなと思っているのですが…
ほるん 2009-03-04 23:21:46


A.こないだ答えたZE☆


最近のゲーム、例えばアトラスとかで
曲やんないんですか?
ペルソナスキー 2009-03-04 23:22:44


A.やんないです


前に、赤ジャケルパンが好きだとおっしゃって
いましたが、特にどの回がお好きですか?
ひー 2009-03-04 23:24:23


A.ルパンと不二子が瀕死で気球で逃げる回
次元がプリマドンナと亡命する回
銭形が体内爆弾の奥さんを助けるためルパンに力を借りる回


好きなお酒と、あてを教えて下さい。
ちびりんご 2009-03-04 23:25:09


A.赤ワインと鴨肉。鴨さいこう


あと、バーバラ派ですか?ミレーユ派ですか?ターニア派ですか?ハッサン派ですか?
ちなみに自分はチャモロ派です!!
(ほんとはテリー)
メラミ 2009-03-04 23:28:05


A.アモスです。いやほんとに。


『サラダの国のトマト姫』ってゲーム知ってますか?
ってこんな質問
マルコフ 2009-03-04 23:28:55


A.ゲームは知らないけど、なんかそんなアニメあったような。じゃがいもとか。


板垣恵介という漫画家の書いた漫画とか見ていたりしますか?
というか格闘漫画は好きですか?
あと格闘技では何がお好きですか?
刃牙 2009-03-04 23:31:52


A.格闘技はあんま読まないです。


Q.デートするなら何処に連れてってくれますか?
Q.好きな言葉を教えてください。
Y 2009-03-04 23:32:50


A.デートはケーキバイキング
好きな言葉は「明日できることは今日やれ」


「大学生のうちにこれだけはやっとくべし」
とヒャダインさんが思うことをを教えてください。
さちこ 2009-03-04 23:35:54


A.やってみたいけど、勇気がなくてできないこと
あきらめるのってクセになるし



今一番無駄に熱い東京のスポットをおしえれ
63 2009-03-04 23:36:53


A.ムダにバブルな丸の内。大好きです。


なめくじ好きですか?
みちころし 2009-03-04 23:43:01


A.エスカルゴは好物です。


・僕のこと好きですか~?w
いもいも 2009-03-04 23:45:55


A.大好きです



聞きたい事は色々あるのですが…独り道についてどうお考えですか?
お勧めの独り道があれば、教えて下さい!
自分は買い物・お茶・食事・旅行(国内)程度しか経験のない未熟者です。。
ではでは、これからも応援していきます♪
Devil妹 2009-03-04 23:47:37


A.常連客だらけのバーにひとり乗り込む。これは経験値上がります。



弟子にしてください
めれお 2009-03-04 23:49:19


A.しつこいセクハラに耐えられるなら。


最近のアニメは好きですか?
好きな作品あったら教えてください。
える 2009-03-04 23:58:28


A.黒執事とかおもしろいなあ