回答第四弾です。

敬称略!


野望はありますか?(^ω^)
洗濯機 2009-03-05 00:01:57


A.うさゅうヒーロー



・エロDVDは借りる派ですか?
 買う派ですか?
МiКμ 2009-03-05 00:02:28


A.3次元の女性はNGです。やっぱり1次元です、1次元。


パソコンはいつぐらいからさわってますか?
まり子 2009-03-05 00:10:53


A.中一くらいです。ちなみにチョメチョメをさわり始めたのは小6



今 幸せですか?
すぅちゃん 2009-03-05 00:13:03


A.幸せです。幸せだって、奇跡だと思う。感謝。


えと、COCOさんの描かれたヒャダインさん達は
完全にCOCOさんのイメージなのですか?
ぴっきー 2009-03-05 00:13:25


A.完全にイメージです。大学の頃髪の毛を青くしたことはあります。


ニコニコで気になってる人とかいますか?
よければ理由もお願いします。
やな 2009-03-05 00:14:12


A.たかし。あの歌い方は天才だと思う。


あとお好きな本や漫画などあればお伺いしたいです。
ミサト 2009-03-05 00:14:16


A.太宰治が好きです。ひとりよがりなところが。


作業をやっていく中で集中していくタイプですか?
それとも
集中できるようにしていって作業に入るタイプですか?
夫婦円満 夫 2009-03-05 00:18:55


A.やっていく中で集中していきます。集中力は自慢です。


それと今までプレイしてきたゲームの中でオススメのゲームがあれば是非とも教えて下さい…!
(´・ω・)b
GN 2009-03-05 00:19:28


A.ファミコンのバードウィーク。死にたくなりますよ。


ヒャダル子は何県(都道府)出身ですか?
117117 2009-03-05 00:20:03


A.ぷりぷり県だったと思います。ググってみてください。


質問!エヴァのレイとアスカだったらどっち派ですか!!!!?
aki 2009-03-05 00:20:18


A.ミサトさんじゃダメですか


で、どの質問に答えるんですか?
おしぇてください。
ヒャドまみこ 2009-03-05 00:23:24


A.まみこちゃん、早く振り込んでください。


持ってるゲームハードとソフトの種類と数は?
山ザキ山ザラキ山ザキ 2009-03-05 00:25:28


A.SFCとFC



ヒャダインさん今度の夏コミにはいきますか??
kirurili 2009-03-05 00:25:33


A.涼しかったら行きます。去年は涼しかった。



年齢は34だと思い込んでるからいいとして、
やっぱ職業が知りたいかな。
メフィ 2009-03-05 00:28:03


A.文化年齢は34くらいです。


何故 そんなにも人を感動させる音楽を造り上げることができるのですか?
蜻蛉 2009-03-05 00:30:18


A.ありがとうございます。嬉しいです。
やりたいことをやってるだけです。。


今まで動画投稿してきて、一番良かったことと一番悲しかった・腹がたったことを教えてください。
ついでにオススメ動画も。
天蛾 2009-03-05 00:30:46


A.良かったことは、こうしてニコニコさせられたこと。
哀しかったこと、腹が立ったことは、忘れました。



①どうしたらヒャダインさんの嫁になれますか?
sola 2009-03-05 00:33:00


A.ほのおのリングとみずのリングをとってきてください


初めて買ったCD・初めて買った洋楽CDは?
あと、ヒャダインさんが描いた絵を見たいっす
チャド 2009-03-05 00:40:51


A.初めて買ったのは杏里。洋楽はスティービーB。あう。。。


逆にヒャダインさんがファンに質問したいことはありますか?
ゆ吉 2009-03-05 00:47:43


A.TBS昼ドラ枠廃止についてどう思いますか?


お父様とお母様の馴れ初めを教えて下さい。
セレスト 2009-03-05 00:50:06


A.父は脱走兵で、母は米軍基地のダンサーでした。


イベントに出演をお願いしたら出ていただけますか?wwww
Mitsu@まるP 2009-03-05 00:54:05


A.うーん。


動画投稿を始めて、嬉しかったこと・驚いたこと・残念に思ったこと、教えてください。
ゆきを 2009-03-05 01:02:29


A.さっき答えたZE☆


街中でヒャダインさんを見分けるポイント(特徴)は?
ぜひ見分けたいですぬ^^
帆波 蘭 2009-03-05 01:17:28


A.目が合って微笑んだら、俺です。


今幸せですか?
寿 2009-03-05 01:22:06


A.あれ?


あと3体(ヒートマン・ウッドマン・エアーマン)
のボスを歌う予定はございますか?
つまり、コンプリートする予定ですか?
 するとしたら、どの順番を予定しておりますか?
うりゃ×2 2009-03-05 01:23:03


A.順番は、予想通りです。


いちばん最初に作曲した曲。
らりる 2009-03-05 01:26:35


A.あれ。答えたような。おならのうたです


ビアンカ派かフローラ派か
自分は断然ビアンカ派
KAZY 2009-03-05 01:34:35

A.男はビアンカ。ってかDS版のケバイ女はなんなんだ!!


質問 好きな色BEST3と良く見る夢はなんですか?
mao 2009-03-05 01:41:15


A.今年は、ピンク、蛍光黄、黄緑ってところです。 
夢、よく空を飛びます。感覚は、コナミマンのマント飛行みたいなかんじ。


世界名作劇場では何が一番すきですか。一番すきな曲、でも可です。
ゆり 2009-03-05 01:42:39


A.若草物語


とりあえずスリーサイズを答えてもらおうか!!
toto 2009-03-05 01:47:48

A.上から86-53-88


あるなら、なんの曲が脳内再生されましたか?
紅美ひなた 2009-03-05 01:49:40


A.チョッコボチョコチョコチョッコッボー


ヒャダインさんの部屋にもダンゴムシが大量に発生しますか?
稀 2009-03-05 01:57:43


A.早く引越ししてください


ヒャダインさんにとって
永遠のアイドルといえば誰ですか?
susu 2009-03-05 01:58:31


A.いい質問だね!!ひかないでね!!
菊池桃子、沖田浩之、三浦理恵子、久住小春、嗣永桃子、小野恵令奈、
田原俊彦、田原年彦、こまっちゃうな期の山本リンダ、ビューティーペア
ラルフトレスヴァント、New Edition、1stの頃のTLC