質問のアンサーです。

ってか、ふっつーに答えてるので

おもしろくもなんともですが。

まずは第一弾。

敬称略です!

とりあえず、歌っている時に気をつけてる事とかありますか?
紅鈴 2009-03-04 18:36:33


A.カツゼツです


リアル年齢 or リアル体重で(^O^)/
とかふつうの質問もしてみますww
うめこ 2009-03-04 18:37:52


A.20代50台です


普段どんな服装ですか~?好きなブランドとか(・∀・)
あーあと、職業!←これは無理ですよね…
まきさん 2009-03-04 18:38:12


A.ギャルソンとニールバレットとクリスヴァンアッシュが好きです
職業はうさゅうひこうし

ヒャダインさんの誕生日を…!!!!
遼 2009-03-04 18:38:38


A.トムクルーズと1日違いです

桜餅の葉っぱは食べますか?剥がしますか?
あと関東風と関西風どちらが好きですか?
毛トル 2009-03-04 18:40:25


A.葉っぱ派です

どうしたらヒャダインミュージック隊に入れますか?
ゲストで
supermario213 2009-03-04 18:43:57


A.水着審査からスタートです

ニコ動内で好きな歌い手さんとかいますか?
TON 2009-03-04 18:44:00


A.いさじさんとたかしです

あの処女作が生まれた経緯について聞きたいですw
めろんぱん 2009-03-04 18:44:35


A.処女作ではなく童貞作です


・巨乳、美乳、貧乳どれが好き?
rara 2009-03-04 18:47:52


A.大きさではなく意気込みです

シーチキンマヨネーズをぶっかけたご飯は、さいこうに美味いと思いませんか?
yass 2009-03-04 18:48:44


A.はごろもフーズは神企業

今頭の中に流れている曲は何ですか?
show 2009-03-04 18:49:15


A.ほのかちゃんのナイスピース

ロマサガ”2”での作品作成予定って
僅かでも可能性はありますか!?
獺副長 2009-03-04 18:50:33


A.へへへ

元気ですか?笑
ぷじた02 2009-03-04 18:54:42


A.ノーコメント

今までうpした中で一番好きな曲は何ですか?
テト 2009-03-04 18:55:58


A.全部なんですよ


叶姉妹のブログ、読んでますか?
もちこ 2009-03-04 18:56:20


A.ラブリーKドキドキ・B


今何問目?
:-D 2009-03-04 18:57:49


A.ラブリーKドキドキ・B


下着はブリーフ派ですか?トランクス派ですか?
それともボクサー?ビキニ??
あ、ふんどし派ですね、わかります。
オーリン 2009-03-04 19:00:09


A.ケツワレです

質問…!うーん、既出だけど年齢知りたい!
あと是非誕生日^^*盛大に祝いたいですw勝手にww
あ、血液型は何型ですか?
いお 2009-03-04 19:02:27


A.過去の記事になんと答えが!!


ボカロオリジナルとかは歌わないんですか?
ぱるぷんて 2009-03-04 19:02:28


A.はい

亜美ちゃんと美奈子ちゃん
選べと言われたらどっち?
阿部さんと道下君
選べと言われたらどっち?
さのすけ 2009-03-04 19:03:46


A.やっぱりマーキュリーです。
あと、「俺が一番セクシー」の人にしときます

例えばこんな時、
秀逸なボケをかますには
どうすればいいですか?
むささささ 2009-03-04 19:06:46


A.縦読みで悪口を書くとかイケてますよね

ヒャダインさんは、大阪出身ですか??
* 2009-03-04 19:08:08


A.西の漢です


靴下履くときは右からですか?それとも左??
アオ 2009-03-04 19:08:46


A.右

前、グランドピアノ弾きにいった記事がありましたが、
他に何か楽器弾けるんでしょうか?
a 2009-03-04 19:10:56


A.ピアニカくらいです・・・

はじめて録った曲ってどんなのですか?
アカネ 2009-03-04 19:11:31


A.小3のときの「おならのうた」

1)彼女募集中ですか?
2)彼氏募集中ですか?(笑)
3)生ヒャダインさんに会うにはどうしたらいいですか?
4)ライブの予定はありますか?
羅列すみません!聞きたいこと沢山ありすぎる(^ω^*)ハァハァ
ななこ


A.いうよね~


俺のこと好きですか!?
ヤス 2009-03-04 19:14:47


A.ああ、大好きだZE。

ヒャダインさんの録音機材を教えてもらいたいです!!!
あと、さっき何してましたか??ww
輝人 2009-03-04 19:20:36


A.機材は過去ログで!
さっき、うーん。人に言えないことしてました。

ヒャダインさんのパンツは何色ですか?
かげろう 2009-03-04 19:22:06


A.今日は、青。ぽっ。

ヒャダインさんが、ニコニコで一番最初に見た動画は何ですか?
ちたも 2009-03-04 19:24:28


A.すいません、水曜どうでしょう

好きな食べ物は何ですか?
今でもゲームはされるんですか?
のの 2009-03-04 19:25:11


A.目の前にあるものが大好物です。
今でもゲームはします。


で、では…
芸能人に例えると誰に似ているかを…!!!
山 2009-03-04 19:28:49


A.マークパンサーと阿部寛を足して3.14で割った感じです。

好きな異性のタイプは?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
myu 2009-03-04 19:31:20


A.myuさんみたいなタイプです☆


カラオケorヒトカラは行きますか?
もし行くとしたら、どんな歌を歌を歌うか教えて下さい(^ω^)
りんこ姉さん 2009-03-04 19:32:25


A.ジョンバエズのドナドナを歌います

あと、定番ですが、ご趣味は?
24 2009-03-04 19:35:03


A.仕事が趣味です。早死にしますね。

納豆にはネギ入れるほう?
しん(略 2009-03-04 19:36:41


A.入れないです


ヒャ…ヒャダル子さんは存在するのですか???
mugichai 2009-03-04 19:38:53


A.多分いると思います。


たいやきはしっぽからですか?あたまからですか?
なまざかなはしっぽからですか?あたまからですか?
はとさぶれはしっぽからですか?あたまからですか?
ずっときになってたんです 2009-03-04 19:40:57


A.ぜんぶ尻尾です。ケツがすきなんだZE☆

ラジオ
はお好きですか?(好きでしたか?)
ch1sa 2009-03-04 19:45:47


A.ハガキ出しまくってました。投函前のハガキを教室に落とし、恥をかきました。


“質問受付の動機”が気になります。
みっちゃん 2009-03-04 19:45:48


A.叶姉妹の影響です。負けてられないです。

今現在進行系でやっているゲームはありますか?
(曲作りのネタなどの為のプレイではなく普通に遊んでるゲームがあるかどうか)
あとすごい懐古好きな方だという印象なんですが、最近のゲームはやりますか?
ゆ 2009-03-04 19:48:14


A.今、またMOTHER2やってます。大人になってやると泣ける。最近のゲームはしません。


VOCALOIDって興味ないですか??
ちろん 2009-03-04 19:48:42


A.うちにはお手製ボーカロイドがいるもので

やっぱり歌録りするときは休みの日の日中とかなんですかね?
kazu 2009-03-04 19:51:33


A.部屋がスタジオみたいなものなんで問題ないです。角部屋の奇跡。


ヒャダインさんは絵は描きますか?
Rarvan 2009-03-04 19:53:03


A.どヘタです。絵を描ける人の思考回路がわからない。

私はあなたの彼女ですか?
さちこ 2009-03-04 19:55:27


A.うん!