最近、初体験が大変多くて
毎日がロストバージンなヒャダインです。

今回の初体験は、こちら。

ヒャダインのブログ


勝野洋 公演

「京都・雨月の恋」@日本橋 三越劇場

ええ。

勝野洋さん。

あれですよ。ファイトいっぱーつ!!だった人。

ケインじゃない。コスギじゃない。カツノ。

息子さんと娘さんもバーター出演。

・・・。ええ。お付き合いです。仕事仕事。

まあ、こういう、高齢の方向けの演劇って

見たことはなかったので、かなり楽しみだったりもして。

で。

ヒャダインのブログ


ヒャダインのブログ

すごい花の量。
名前も大御所演歌歌手ばっかりだ。

で、写せなかったけど、
演劇弁当が大声で販売されている中、
座席についたのですが。

が。


ヒャダインのブログ


ヒャダイン は おばあさんたちに かこまれた!!!

おばあさんA は 歯に つまったものを チェッチェッっと している!

おばあさんB は 公演中 ビニールぶくろを バリバリ いじっている!

おばあさんC・Dは かつのひろしの むすこに ときめいている!

ヒャダイン は つかれてしまった!!


昼ドラでおなじみ、川上麻衣子さんの舞妓の演技が光るなか

前半終了。

「休憩時間・25分間です」

長い。永い。永遠。

ちょっと疲れたので、目を閉じたら

あれよあれよと 夢の世界。

おはよう、ターニア。僕はレイドック城に行ってくるよ。

・・・・っはッ!!?

カーテンコール!!やべ!寝すぎた。

ヒャダインのトンマ!

・・・そんなこんなで、とてもいい劇だったので

ぜひみなさん、行ってみてくださいね。

はは。