ども。

90年前後のアニメのエンディング曲だったんですけど
ずっと思い出せない曲がありまして・・・。
ググってもヤフってもウィキっても出てこないので
↓の動画にして、公開捜査にチャレンジしてみます。



歌詞もメロもオケも、全部、記憶に頼ったのでめちゃくちゃですが
もしご存知の方がいましたら教えてやってください。
「安全地帯 確かめて~」は、合ってると思うんだけどな。
ではでは。

*******
追記

「おっさん」さんの情報により解決いたしました。




これです。これ。感動。

GO!レスラー軍団-銀河編- 聖戦士ロビンJr.

タイトル !-オドロキ-MAP  


・・・・そんなアニメ、知らねえ!記憶にねえ!
なのに覚えているということは、見ていた、ということか。
キーまで記憶していた、ということは、相当見ていた、ということか。
人間の脳って、よくわからないよ、茂木先生。

いや、しかし、この曲のサウンドいいっすねー。
オリビアニュートンジョンとイージーラバーを
足して2で割ったような。

いやいやー。「おっさん」さんをはじめ
みなさん、ありがとうございました。
この公開捜査動画は機を見てぽちっと消しますね。

ではでは。