お土産でもらいました。

田中義剛社長の
北海道・花畑牧場の生キャラメル!!
そして、生キャラメルプリン!
そして、生キャラメルトリュフ!


ま。

正直ね。

最初は斜に構えてたんですよ。

「話題先行型でしょ」

みたいな?

「俺は話題だからって、簡単にウマイなんていわねぇぜ」

みたいな?


いやいや。


キャラメル激ウマでした。


プリンも濃厚でした。


トリュフは、うん。まぁね、っていう感じで。


いやー。このキャラメル、うめぇっすよー。
まじ、パねえっすよー。
チョベリグっすよー。


うん。


北海道に移住したくなった。


夏限定だけど。


というわけで、素敵なスイーツ(笑)情報でした。


で。

次の曲、やっと構成が決まって
昨日から作り出しておりますが
ちょっと異色なので時間がかかるかもなので
もうしばらく、うpはお待ち下さい。
うpのタイミングはブログに書きますので。
ではでは。

ヒャダイン