ども。

がんばれ日本経済。

俺もFXやってたんですが
8月にピッタリ足を洗っていたのです。
・・・よかった。助かった。
空前の円高ですね。
海外いきてー!




で。


おまたせしました。



ヒャダイン血球の抗原タイプ発表です。



答えは。










マナカナの佳奈ちゃんと同じ血液型です!



さあ!ヤフれ!

http://search.yahoo.co.jp/search?p=三倉佳奈 血液型&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt




あと、

きんさんぎんさんの、成田きんさんとも同じ血液型です!!


いい加減にしろ?


それもそうですね。


こないだバカ売れ中の血液型本を
立ち読みしたら
俺の自伝だったので、びっくりしました。
大雑把でネアカで八方美人で平和主義で。

へぇへぇ。悩みなんて寝たら忘れますよ。
RPGの宿屋体質ですよ。
何が悪い。楽しい人生ですよ。

で。
なぜか、数少ない友人はほとんどB型。
日本で2割しかいないB型。
世間から、なぜか疎まれるB型。
顔に感情が箇条書きされているB型。

ラクなんですよ、一緒にいて。
気を遣ってくれないから(本人は遣っているらしい)
こっちも遣わないしね。

逆に、O型の友人が、いない。
O型とはうまくいった試しがない。
気の遣い合い合戦が始まって
また、鼻が、鼻が・・・・・。

てかんじで、
正解者が少なかった0型でした。

*******

素敵な動画をつくってもらいましたぜ。
こんなことできるんですね。
最近のマイコンはすごいなあ