ども。

いやー。仕事が忙しいです。
色々、こんがらがって、うんじゃらかんじゃらで。
でも、まあ、今回は、楽しくできる部類のミッションなので
うさゅうへいわのため頑張ります。

明日から、ついに。最高気温が25度を下回るという吉報が。
夏が苦手なので、嗚呼。待っていました。秋。おかえり、秋子。
衝動買いしたギャルソンのジャケットを遂に着れるZE☆
あと、長袖シャツも、ブルゾンも、ジャージも着れるZE☆
サンマも今年は大漁だし、脂乗って美味いし、
あ、栗ご飯も秋ですよね。

っくーーーーっっっ。


地球にうまれてよ(略



それはそうと、

さっき、仕事の合間、ちらっと、テレビなんかをスイッチオンしたのですが、
ドラマの、渡る世間に鬼はなんとかのスペシャルの番宣で
森光子さんが出ていたのですが・・・・。


また、チューンナップしやがった・・・・・。


しわがない!目がぱっちりしている!!


光子・・・・。これ以上強くなって、どうしようっていうんだ!?


88歳で、そのクオリティは、、、、黄金の腕輪を使ったとしか・・・。


いや。これは、馬鹿にしてるとかじゃなくて、
本当に凄いと思っているのです。

若い人でさえ、色々メスを入れて美しくなるのは
痛みを伴う、というのに、
御年88歳にして、あのクオリティを維持、いや、向上させているのは
相当な、相当な痛みを伴っていると思います。

さらに、本人も毎日スクワットしている、とおっしゃってますが、
心を折らせることなく、美しさに、若さに、必死になるその姿は
まるで、オリンピック選手を見ているような深いものを感じたりします。
いや、ほんとに。並みの精神力じゃない。
まじめに尊敬しております。


で、でもね。

よ、よく、ホラーとかで、
若い女性の生き血とかを飲んで、美貌を保つ、マッドな貴婦人とかいるじゃないですか。
池田悦子!あしべゆうほ!秋田書店!みたいな。

少年隊東山氏とかタッキーとかと蜜月な、森光子さん。

まさかとは思うけど・・・

だって、「お肉は、私の若さと元気のもと!」って




まさか、そのに・・・


バタン!!


ん?

誰!!!



ひぃ!!!



森さん!!!




や、やめて。そのことは言わないから!!



い、痛い!!


でんぐりがえしはやめて!!


家具が壊れる!!


もうでんぐりがえしはやめて!!


ローリングアタックもやめて!!


生島さんも、止めて!!


え?なに?


ふんふん。ほうほう。




仕事しろ?



はい。


へぇへぇ。


仕事に戻ります。