ども。

またこの話題。

萌えキャラ・琴欧州が、ブログを更新した!!

**********

しつもん の こたえ

いつも メール ありがとう。
しつもん に こたえます。

スイカ メロン は スイカ が すき。
馬 は モンゴル で げんき。
ゴルフ の すこあ は ひみつ☆。
ステーキ の 肉は さいこう 1 kg。


**********


もうね。ここまできたら、おとぎ話ですよ。ほんと。
フェアリーテイルですよね、琴ヨーロッパ。
馬のくだりとか、もう、奇跡。

さらに



+++++++++++++

Q3.家族は何人?みんな大きい? 

A.4人 おとおさん192cm おかあさん175cm にいさん195cm 


+++++++++++++


ぜってぇわざとだよー。おとおさんとか。
脚本家がいるよ、こんなの。
構成作家もいるよ、絶対。
てか、全員でけぇし!!


とまあ。

琴欧州とローラ・チャンに萌える最近です。


てか。


ヒャディアンって誰!?

http://jp.youtube.com/results?search_query=hyadian&search_type=&aq=f


ガーディアン・インディアン・コメディアン・ヒャディアン

ポケモンに、レディアンっていませんでしたっけ。

ガンダムに、レディ・アンていませんでしたっけ。

The Alfeeの曲に、メリーアン・・・・。

つのだ☆ひろの曲に、メリー・・・・



俺、心からうっぜえ!



いやいや。
hyadainだろうがhyadianだろうがhyundaiだろうが
御贔屓、感謝です。


さ。明日は1日フルでoffです。
どこにいこうか。