ソフトボール、金メダル。
いやー。すごいですね。
鳥肌が出ました。
上野投手、すげーなー。
おめでとうございます。

で。

絶対、明日以降のスポーツ紙、もしくは週刊誌、
愛称をつけやがると思うんですよね。

サッカー→なでしこJAPAN
新体操→フェアリーJAPAN
シンクロ→マーメイドJAPAN
ホッケー→さくらJAPAN
バレー→柳本JAPAN

など。
あれ。バレーは少し趣が違いますか?

これから露出が増える、ソフトボール日本女子
どんな愛称がつくのだろう。

JAPANは必須なんですよね。

「なでしこ」みたいに、競技と無関係でもいいんですよね。

ふーむ。なんかありますか?

思いつかない。

みつまJAPAN
しか頭に浮かばない

エスパー伊東と同じ事務所らしいですね。みつまJAPAN'。
このTシャツも気になるところです

http://www.anet-web.com/shop/list.cgi?category=004&file=1053858086
原価100円くらいなんだろうな。しみじみ。


・・・とにかく。
日本ソフト女子、おめでとうございます。
明日のスポーツ紙が楽しみです。

***********

あ。

リクルートのフリーペーパー、R25に

ヒャダインのストII曲が紹介されております。

さっき僕も駅からかっぱらってきて、読みました。

なんか噴きましたwww