ども。ヒャダインです。
デザインをいじったことを忘れてたので
ブログを開いたとき、びっくりしました。
CSSって、いじるとおもしろいですね。

「負けるとわかっている試合」
って、ある、と思いませんか?

たとえば




ペプシコーラ ブルーハワイ味


以前
ペプシコーラ キュウリ味で、大失敗したことから
何も学ばなかったのでしょうか



僕が言いたいのはね。

一つの商品が決定されるまで

何百人の大人が、発売に向けて会議とか云々とかするわけでしょ?

年収のケタがハンパないオッサンどもが

会議室で、試飲しながら、マーケティングとか、なんとかティングとかの

難しいデータを見比べながら、

それで、GOサイン出すわけでしょ?



こ の 給 料 泥 棒 www



・・・・・ふーむ。

売れる、と、思ったのだろうか。

実際飲んでみました。ブルーハワイ。


・・・・。うまくもまずくもない。


マリブというリキュールと割ったら

トロピカルなカクテルが出来て、とても美味しかったですよ。


いや。

なんでこんなことを書いているか、と申しますと

さいきん、やけにテレビでこのCMをしていてね。




カンフーパンダ。

だめなパンダが、カンフーを通して強くなる。

orz

・・・今年北京オリンピックですものね。

映画界は中華ブームなんですね。

ん?少林少女?ん?ん?


・・・色々書きましたが

でも、最後に僕が言いたいことはですね。

「負けるとわかっている試合」で勝ってしまうこと、が多々あって、

そっちの方が、人に感動を与える、ということだ!!

だから。

ブルーハワイもカンフーパンダも少林少女も

一発逆転頑張ってください。

あ、あと、和泉もとやさんもサンバ、頑張ってください。