ども。ヒャダインです。

突然ですが。
レオタードって不思議な衣類ですよね。
ヒャダインはオスなので、
レオタードを着たことが勿論ないので、
あんなピチピチなもの、どうやって着るのが
凄く疑問に思います。

世間を賑わせている"SPEEDO"の水着、
あれもピチピチらしいですね。
着るとき、複数の人に、引っ張ってもらわなきゃだめらしい。
・・・スッポンポンの状態で。


そんなの、ヒャダイン、お嫁にいけない!!


うぜぇ。


さて。
北条司先生はレオタードがお好きですね。





杏里の"Dancing with the sunshine"

曲も大好きだし、映像も大好きです。
泪姉さんの、ムチムチ感に
ヒャダイン少年は、性の目覚め!

で。

このキャッツアイEDのフリツケ完コピ



キャッツ・ガイ

なんなんだ、こいつら!

この歌詞はなんなんだ。

そしてこの歌唱力。

なんで振付は完璧なのよ。

もっと評価されるべき!!

てか。この人たちの詳細、ぜひ知りたい。


「ググれ、カス」・・・?


で、もう一発。



英語版があるのは知っていたさ。

しかし。キャシーよ。キャシー・リンよ。


断っても良かったんじゃないか、このパフォーマンスは。



・・・ジャパンマネーがほしかったのか?


BOYZ II MENがJ-POPのカバーCDを出した時のような
寂しさを覚えます。


しかしやはりレオタードの火付け役は
この方だったのでしょうか。



オリビア・ニュートンジョンのフィジカル

いいですね。大好物です。


そんでもって
今年50歳、努力のカタマリ、マドンナ様のコレも
レオタードなわけで




ふーむ。

では。

最後に、レオタード界のカリスマの映像でお別れいたしましょう





ヒャダイン