ども。ヒャダインです。

いつの日にか 縛られてぇなぁ
ヴィーナス ラブミーチェーン

ということで。
ヒャダインはセーラームーンが大好きです!
特に無印とRが!

・・・お!キモいとか思った?
いいんだ。キモイから。


www


無印とR時代は亜美ちゃん推しだったのです。
無印時代の亜美ちゃん、すなわち、セーラーマーキュリー、
何が良いって、火力が極端に不足しているところなのですよ。

特技・・・シャボン・スプレー
効果・・・目くらまし


マヌーサやん!!


マーズやジュピターが、メラゾーマやギガデインを
ばっこばこに唱えている片隅で、


マヌーサ(MP4)


は  た  ら  け


不憫に思ったのか知らないけど
次作のR初期では、スタッフゥ~が
「シャボンスプレー フリージング」という技を
遂にお与えくださいました!

・ ・・・凍らせて動きを止める!言うなればラリホー?

orz

たった一度だけ「ダブルシャボンスプレー フリージング」という
変則技も登場しました。が。
詠唱映像は、全て「シャボンスプレー」と一緒。
省エネすぐる・・・。

トラウマを通りこしてPTSD回と言われている
最終回の1回前、第45話。

・ ・・セーラー戦士が、次から次に惨殺されるのです。

それはそれは強烈なのですが、
うん。俺のマーキュリーが、頑張ったんですよ!!!
シャボンスプレーをバリア代わりにしたり、溶岩冷やしたり、
アイディア満載!さすが秀才。

でね。
最後、敵(DDガールズ!)の弱点である額の石を
おなじみの、コンピュータ(またの名をDS)で
エイッ!って

力まかせに!

すげえなあ。最後は、「たたかう」だ。「じゅもん」じゃなくてさ。

では証拠映像です。どうぞ。




お楽しみいただけたでしょうか。
入院中の三石琴乃さんの代理:荒木香恵さんも
好演していますね。
マヌーサ一つで、ボスに向かっていく勇気、
俺にはありません。

「私は死んだりしないわ」
なんて教科書どおりの死亡フラグ!!

にしても、久川綾さんの表現力ったら
ハンパないっすね。まじパねえ。

・ ・・しかしセーラームーンは後半に行くに従って
レズビアーン色が濃厚になっていったのは
なんだったんでしょうか。
ふむ。ゴンとキルアや、鞍馬と飛影も
セラムンほど露骨じゃないけど、なんか変な間柄だし
冨樫夫婦は、性倒錯がお好きなんでしょうか、って
ちょっ、俺、腐男子!!!!

イメージをこれ以上損なってもアレなんで
ここらへんでやめておきます。

ヒャダイン