nami*の気ままな日記

舞台の感想やら日常生活のことやら気の向くまま綴っていきます。
日々成長していけるように頑張ります!!


☆参戦予定☆



テーマ:

お久ぶりです



気づいたら去年の11月から更新してなかった。



気づけば6月も後半


半年更新してんかった。



最近はTwitterでつぶやいてるからね




今年入っても相変わらず舞台みてます


1月はチャックアップ、さともつ沖縄ツアー


2月は流司の写真集イベント、ママ僕


3月はナルステ、ふしぎ遊戯


4月はサイぺ、ナルステ、星の王子様


5月はナルステ凱旋、朗読劇、メサイア


6月はホンキートンク、ハンサム落語


あとたぶん抜けがあるけどこんな感じでした。



ナルステは通いまっくた


めちゃくちゃ通った


凱旋公演ではサスケくんとナルト、カブトとハイタッチできた


もう満足したので続編とか再演とかいらないんで私の押しを2.5次元ネルケから卒業させてあげてください。




そんな感じで7月は帝一の國に通います。



ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月7日 ネルフェス2014に参戦したてきました。

{5731EA31-3A10-4E72-AFF0-27B356B0A17D:01}



アリーナ10列センター席でした。


もうね、楽しすぎた!!


初っ端から
血の雨と無恥が観れたし!!


あっ、ネルフェス永やんも出てたのよ!笑

久々にpnish揃ってるの見たし

ママ僕可愛すぎるし!

プレ5のヤマトくんほんとっっっうに可愛い♡♡キラキラ笑顔でした*\(^o^)/*


そして、本命のテニミュテニプリの出番!
会場1番盛り上がりましたね

ハイタッチとセイヤー歌ってくれた

おごたんとJPと流司くんをひたすら目で追ってたw3人ともバラバラで居るから目が足りない(/ _ ; )

そして純ちゃん登場で1曲歌ってくれて

たしけ登場!!
テニプリっていいな 歌ってくれました。
客席からの登場にびっくりした。

そして、純ちゃんと先生でフェスティバルは突然に 歌ってくれたの!この曲大好きだから生で聴けて嬉しかった!!

そして、そして、
純ちゃん成さん先生テニミュキャストでの
【ラブフェス】は最高でした!!
夢のコラボだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう泣けてきたしすっごい叫んだ!!

2ndシーズンあとドリライで終わっちゃうのがすごい寂しい(/ _ ; )
神戸16日昼夜と埼玉全通します。


今回のネルフェスでは、
流司くんさすがだなって思いました。
あんなに違う3人をきちんと切り替えて演じてて本当にすごいです。


ではでは!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月4日職場の同期とディズニーシー行ってきました!


たくさん乗り物乗れて食べて写真撮って満足でした*\(^o^)/*


ジャスミン、アリエル、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、グッフィー、プルートと写真撮れました!
すごくないですか!?笑


久々にタワーオブテラーにも乗れた

でも、センターオブジアースが1番好きです♡

花火もBestポジションで見れました!


そして最後にまさかサプライズがありまして、
ゴンドラに乗ったんですけど、急に係りのお兄さんが誕生日の方が居るそうでとか言い出して、へぇ~って聞いてたら友達がいきなり私の名前を叫んで「へっ!?」ってなって、ネタでふざけてるのかと思て笑ってたらバースデーソング歌われて祝われて、プレゼントにジャラトーニのぬいぐるみプレゼントしてくれて驚きました!
1カ月半遅れのサプライズでした!
係りの人にあらかじめ言っておいてくれたみたいで、本当にビックリしました。
ぬいぐるみもいつ買ったんだろうってくらい気づかなかったです。そしてむしろ私の誕生日忘れられてると思ってました!笑

本当に素敵な同期です*\(^o^)/*

{B5A69589-65DF-4199-A183-3CE847EE2E18:01}

{8BBE7180-1E32-4D45-B8B9-33B6681DC798:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。