らぶろぎゅーーーん♪♪♪-101231_0133~01.jpg



ママにもらいました天球

ん。テンキュー



ああ

もう

2010

最終日



みんな

悔いの

ないように







とゆうわけで、本当に悔いのないように頼みますよドキドキ///



あたしは悔いありません。






今年は色々ありました。

いいことも

反対なことも。




2010

1月、彼氏ができる
2月、車校に必死
3月、免許とる、別れる
4月、進学、ぽんと出会ったのもこの時期!
5月、ぽんと付き合う
6月、学校と心のズレ。
7月、働き始める



8月以降も、毎日幸せで毎日楽しくて、だからって浮かれないよ。しっかり地面に足つけて強く地を蹴り飛ばし(笑)生きていきます(`・ω・´)



大好きな人を大切に出来ましたか?!


な、件については

もちろん大切にできましたキラキラ


これからも、一緒にいるのが当たり前って思わないように、


日々、感謝の気持ちを忘れずに彼と仲良くしていきたいって思います。


どれだけ幸せでも、感謝してからは、浮かれないようにします。


2010まぢありがとうドキドキ

明日で最後!


ん?もう今日かチョキ!!



今日もよろしくちゃんドキドキ



それでは星空