たかみなああああ!
をユーツベにて
拝見してまんた
かわゆいwwwwwww
友達になりたいww
いつも明るくて
素直で一生懸命!
性格が好きなの。
顔はまゆゆを
目指したいっ笑
寒いね寒いね
今日も寒い~
プーも若干丸い。
クリスマスはみたい
TVが2個あって
今年のクリスマスは
彼氏んちやし
「まったり見れる~」って
思ってたけどまさかの
お外で過ごすことになり
(幸せやけど、、、)
見れたらいいな笑
26は仕事やし
25の夜か
26の朝に帰らないと
ならないと考えただけで
気がおも~くなります。
聖なる夜は一緒に
いたいな!!
クリスマスは町も
カップルだらけなのかな
クリスマスは室内でしか
過ごしたこと
ないため分かりません^^;
