そういえば今日の夜
7時回って外真っ暗な
時間帯に、

ピンポーンってだれかきて

カメラみたら
スーツのおっさん(∵)



は?こんな遅くにセールス!?
ありえんのだけどむかっ
現代のセールスは
夜にくんの!?礼儀なっむかっ

と思って


カメラ?に出たの


「はい?」って言うつもりが
イライラもあったせいか
力強く「あ゙ん!?」って
言っちゃったよ(;_;)


口調もやばかったー
すいません。



ママに「なんか可哀相に
なってきた(´;ω;`)
てかあたしって
思われとったら最悪。」

って言われて、申し訳ない。



でもあんな夜遅くに
悪気なくてもたとえ
セールスじゃなくても
礼儀なさすぎるよ。


不審者多いしさ。

警戒しちゃうからさ。

イライラしちゃうからさ。


昼間ってもんがあるし
夜にわざわざ商品進めに
こないで下さい。


なにとぞ頼むよ。


なんかようがあれば
こちらから伺います。




とゆうわけでおやすみドキドキ