こんちゃ!!!



なんかね最近思うんだけど


海外行きたいな~

香港とかさ~


カメラを良いやつかってから。

言葉も勉強しなくちゃかな。




の前に資格とりたい。


一人暮らしもしたい。



カメラが好きだから今の仕事好き。


でもショップ店員もしてみたい。


今の仕事で準社員になってから。

→正社員は飛ばされるため×



ピアノを趣味で習いたい。



PC検定も受けたい




やりたいことがたくさんある。

わくわく。


2011は忙しいかな。


そんなことないか。




2011の目標は楽しむ。



2010は楽しめたよーい。





そして、今の気持ちは




カラオケ行きたい。。。。。