らぶろぎゅーーーん♪♪♪-101205_1841~01.jpg




めっきり夜は
寒いですね(-_-;)



ラーメン食べたく
なりますね←




って言っても昨日
つけめん食べましたドキドキ(笑)





30分だけのお昼休憩に
いきなり休憩室にきた
大好きなこずぴードキドキドキドキドキドキ



こ「あれ休憩?」
と「休憩よ~」
こ「久々被ったな(笑)
昼買いに行かんなんわ…」
と「あたしカップラーメン」
こ「ラーメン食べにいこ」
と「いっちゃう(^ω^)?」



みたいな感じで
急遽決まりましたラブラブ!チョキ




そうと決まれば
ラーメン屋へダッシュ走る人ドキドキ






つっけめーんドキドキドキドキドキドキ





美味しかったです音符






今日はばあちゃんの
写真も原像できましたキラキラ