あまりよろしくない



なのに、、

チョコとか昆布スープとか
チョコとかチョコとか


食べちゃうからだめなんだ…




トイレとともだち(笑)



痔になる~…






気持ち悪い(=_=Ⅲ






ぽんぽんがついに
コタツ布団
買ったらしいよドキドキ




うんわかるよ。



正直、、、

どーでもいいよね(^ω^)






でもわたしにとっちゃ
嬉しいなんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あったかいからね!





X'masの予定を全然
決めてないわたしたち…





とも混んでるとこいくと
笑顔が減っちゃう習性
あるし………




おうちでまったりも
いいかな。





ほら、コタツみかんドキドキ





それとケーキドキドキドキドキ