昨日はすごく早く寝て、
今日はすごく早く起きちゃいましたにひひ



久しぶりに日付が変わる前に寝た(´・ω・`)☆



明日も11時からなんで、もうちょい寝ますかな。



もう10月も後半ですね。


早い。




2010も残すとこ2ヵ月ですね?



その前にクリスマスやん!




この間クリスマスは休みにしとくねーて店長に言われたけど



あ、いいです。って


別にクリスマスやから会いたいとか思わないんで。って




自分あほかパー

ほんまは会いたいくせにパー


ばかやろーパーパーパーパーパーパーパー




どーすんねんクリスマス!!
あちゃま(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!(゜∀゜)


おやすみなさあ