ブログとか何で見ちゃうのかな。もう興味もないのに何でかな。へ~楽しそうにしてんじゃん。恨みたい憎みたい。あいつのせいで精神ずったーぼーろだよ。過去にすがっちゃダメって言い聞かせてもさ、結局辛くなるし後悔すんだよね。なんかあたしの人生後悔ばっかしてる。後悔ばっか。ばかばっか。←この下り好き。ふざけないで!!
いやだな。ほんとやだ。
弱ってる自分見せたくないから、友達には平気なフリをする。大丈夫、平気だよって。
弱った自分出したところで、同情されて終わる。なにも変わらないなら一人で解決するから大丈夫。じゃあしてみろって話だよね。この間その話を友達にしたら、懐かしいって言われた。他人からしたらもう懐かしいに変わってる。こんなに辛くて辛くて毎晩考えて、やっぱ自分にしかわかんないんだ。
懐かしいなんかに変わってないもん。まだ一歩も進んでない。進めない。どうやったら進めるんだろ。
恋愛したら心機一転だろうな。あたし恋愛したらほんと変われるから、早く踏み出したい!
だれかあたしを好きと言え。
以上、おやすみ