ポジティブとネガティブ
やったら
絶対ポジティブの方が
良いよな∩´ω`∩
いきなりなんやねん?!
って感じやけど
なんか最近思うねんな。
ま、うちは
ポジティブすぎるくらい
ポジティブやねんな。
無神経やねんたぶん。
そら落ち込むときも
あるけどさ
多分生まれたときから
人生はうまく行かないように
仕組まれてる気する(´・ω・`)
それを自分で良い方向に
道を作って行くのが
人生やねんきっと

だから落ち込んだときとか
辛いときとか
ネガティブー
になってたらあかんねん!
辛いときに
゛もうアカンわ…"
とか思ったら余計つらない?!
そんなん言うたら
うちは辛い。
だから絶対言わん!!!ッ
きっとここは
踏ん張り時やああ!
こんなんでへちょくれるとか
自分よわよわやんけ!死ねぇ!
みたいな勢いで
はい上がってゆくのだ(´艸`)
だからポジティブは大事や!笑
ま、別にオチない話やけど
とりま勉強しよー!
テストが悪い点で
ポジティブにはなれない←w
ちゃヽ(*´∀`)