愚痴やからクリア押して

他に書くとこないき

ここに書かしてたも~笑






わんわんのばかやろくそやろ

死んでまえくそがきー

はぁ…

もう本間きもいわ。

下心しかないんかお前は。

笑←これつけちゃら

許されっけぇー、とでも


思とんのラブラブ!!?

言って良いことと
悪いことくらい

分かれや←


お前のほうが

年上じゃろがいキィィ(;`皿´)


もうさすがにドン引きショック!

きっちゃんだって
エロいけどな、

きっちゃんは
切り替え早いき


相談したときは
まぢ真剣に答えて

くれんねん!


きっちゃんを馬鹿に
したしさ。


そんなんさ、

きっちゃんチャラいし
女好きで仕事やらんし


どうしようもないやつやよ。

だけど友達馬鹿にすんなんて
許せません。


わんわんと仲良くなって
きてたけど

もう信頼100%中

10%もないパー


どんま~いパー


わんわんと朝電車一緒やき

きまづいわ。


今日それ考えて
めちゃ病み病み


酒パ早くしたいw


カクテルパトーナードキドキ


カクテルパトーナーは

私のパトーナーなのよ

あははははいひひひひ


どうして人間は

アルコールに
逃げるんだろーか(´・ω・`)


まそんなんどうでも
いいわなパー



書いてスッキリした~


あとは勉強して寝る。


もうわんわんは10時に寝た。


小学生かパー