今電車です。
テストの結果はノーコメね。
つかさ
安田美沙子が
親友です的なコメント
出したけど
彼氏がいるのに
よく泊めさせるよね
親友でも男じゃん?
よく家に泊めれるなぁって
尊敬したぽ(´・ω・`)
以上。尊敬した話でした。
あー腹へったー
あいつに腹減ったって
言ったら必ず
俺食う???って言うから
もう言わないことにする(´・ω・`)
ちゃヽ(*´∀`)
テストの結果はノーコメね。
つかさ
安田美沙子が
親友です的なコメント
出したけど
彼氏がいるのに
よく泊めさせるよね
親友でも男じゃん?
よく家に泊めれるなぁって
尊敬したぽ(´・ω・`)
以上。尊敬した話でした。
あー腹へったー
あいつに腹減ったって
言ったら必ず
俺食う???って言うから
もう言わないことにする(´・ω・`)
ちゃヽ(*´∀`)