題名おかしくって
すいませーん(´・ω・`)
今日はあてすの好きな
フェチを説明しまーす笑
鼻血レベル
第三位
タバコを持つ手
ちょっと白めの
綺麗な手が良いです。
キュン死寸前
第二位
泣くん我慢しよる顔
変な言い方すいません。
しかし条件ないとだめー
顔がかっこ良くて
いつも強がってて
ツンツンしよる人
これないと泣きよっても
キュンこなーず笑っ
喧嘩したときに
泣くん我慢して
こらえながら
↑これ大事
『お前は…俺のこと…
どう思っとん…?』
あーまぢかわいいー
これをあの人に
言われたひ…
そして!
死んだ…orz
第一位
血管!
やばいほど
血管フェチなんす!
もうねー
あの力入れたときの
浮き出る血管
ないすぼでぃー
あ!これも条件ありまーす
手にシワあったら
全然キュンこねー
血管だけが見える
状態にしといて、うん。
てなわけで妄想でした
チャンチャン
すいませーん(´・ω・`)
今日はあてすの好きな
フェチを説明しまーす笑
鼻血レベル
第三位
タバコを持つ手
ちょっと白めの
綺麗な手が良いです。
キュン死寸前
第二位
泣くん我慢しよる顔
変な言い方すいません。
しかし条件ないとだめー
顔がかっこ良くて
いつも強がってて
ツンツンしよる人
これないと泣きよっても
キュンこなーず笑っ
喧嘩したときに
泣くん我慢して
こらえながら
↑これ大事
『お前は…俺のこと…
どう思っとん…?』
あーまぢかわいいー
これをあの人に
言われたひ…
そして!
死んだ…orz
第一位
血管!
やばいほど
血管フェチなんす!
もうねー
あの力入れたときの
浮き出る血管
ないすぼでぃー
あ!これも条件ありまーす
手にシワあったら
全然キュンこねー
血管だけが見える
状態にしといて、うん。
てなわけで妄想でした
チャンチャン