ねみいー!

今日はものすごい眠いから
10時にはぼっちん☆しま!ッ

あーねみう。






幸せって頑張らないと
手に入らないね、


だけどいまみーんな

頑張って働いたり
恋愛したりしてて


幸せをつかもうと
してる。


あたしも頑張らないとな!


つかさーうちさー

すぐ気を使っちゃうんだよね


気使いすぎて相手と
壁が出来たりしちゃう。



気を使うってことは
意外と相手に失礼な
ことよね(;_;)


偽笑いとかやめたい



本当に笑いたいときに
笑えなくなっちゃった



って、ちょっと病み感じ笑


大丈夫!すぐ歩きだす!


ちょっと休憩



んぢゃねー

やおみすー


ちゃヽ(*´∀`)