ふぁ~ねむ

明日は魔ンデー(MONDAY)


寝坊しやすい魔ンデー!


寝坊しませんよに(´..)


ママは明日から
新しい職場にいきます


今日は緊張してたよ。


緊張する~、って

言ってたにひひ


残業とか始まると
夜道、暗いから

娘としては心配!ッ


母、目わるいし
疲れやすいし
もう歳だし


↑失礼すぎだw


そこの道
街灯がないから

対向車が明るいと
道が全く見えないの。

超怖いのなんの…


そこの運転手さんパー


対向車が明るくて
道見えないの
よくありますよね?


ここ田舎だからかなー


対処法ないかなー


明るく見える
サングラスとか笑


とりあえず心配です!


じぃちゃん、
ひぃばあちゃん
ひぃじぃちゃん


ママを見守ってて
下さい。



おやすみなさい


ちゃヽ(*_ _)



とにゃのテケテケ日記-090607_2201~01.jpg


↑風呂上がりの髪。


これで行ったら
普通に頭髪ひっかかるドキドキ

はいどんまーいドキドキドキドキ