ワカチコワカチコー ♪
サッカーおめでとう。
↑なんやこの入りかたw
すいません私昨日
知らないうちに
寝てました
がーん(:.;゜;Д;゜;.:)
携帯充電もせず
寝たため朝起きたら
電池いっこでした。笑
ボールを中々
とれないで
苦戦してたから
ハラハラシーンが
おおかったけど
勝てて良かった。
本当に良かった∩′ω`∩
良かった~
嬉しいです∩′ω`∩
そいえばこの間
学校帰りに友達と
ワカチコワカチコー
って言いながら
道路で踊って
動画とりました☆
ちょう!
ヘンナコヘンナコー
↑つぎこれこないかすら笑
サッカーおめでとう。
↑なんやこの入りかたw
すいません私昨日
知らないうちに
寝てました
がーん(:.;゜;Д;゜;.:)
携帯充電もせず
寝たため朝起きたら
電池いっこでした。笑
ボールを中々
とれないで
苦戦してたから
ハラハラシーンが
おおかったけど
勝てて良かった。
本当に良かった∩′ω`∩
良かった~
嬉しいです∩′ω`∩
そいえばこの間
学校帰りに友達と
ワカチコワカチコー
って言いながら
道路で踊って
動画とりました☆
ちょう!
ヘンナコヘンナコー
↑つぎこれこないかすら笑