今日道にカタツムリいた!
超萌え~
かわいすぎた(´・ω・`)
昔カタツムリ飼ったことある。
つかカタツムリって
漢字で書くと蝸牛って書くんだって
すげーね!←ぇ
とりま車に引かれそうだったから
草っぱらに置いてあげた∩′ω`∩
一緒にいた友達に
『生き物には優しいな~。
うちにももっと優しく
接して欲しいわ(プンブン』
って言われた
私、人間にはSなんさ~笑
超萌え~
かわいすぎた(´・ω・`)
昔カタツムリ飼ったことある。
つかカタツムリって
漢字で書くと蝸牛って書くんだって
すげーね!←ぇ
とりま車に引かれそうだったから
草っぱらに置いてあげた∩′ω`∩
一緒にいた友達に
『生き物には優しいな~。
うちにももっと優しく
接して欲しいわ(プンブン』
って言われた
私、人間にはSなんさ~笑
