餡『憎しみ100倍、汚犯満…』 | むらさき鬼子の日常

むらさき鬼子の日常

声優大好きっ子アンパンマン信者の私が戯言をひたすら綴ってどんどん浮世離れしていく空間…

【華麗犯満と大福和尚】






{01359A0A-3018-4269-A6EA-F2B17E409A92:01}
すげーデブ菌満。
饅頭の食べ過ぎですね。






{48A23478-9395-4618-BDAC-31AD02456D32:01}
{A7DAB1D7-C308-40A5-B7CC-E3E1286C34C1:01}
{ADA03436-394A-4752-AA72-9EE5E4E04C83:01}
華麗『…貴様!見ているなッ!』






{CCAED615-5785-41B7-985E-900D7FE70DD7:01}
るーみっくで
こんなぶっ飛ばし方見たよ。






こわいわ。
最近なんのツッコミもなしに
餡犯満見てる自分がいるわ。こわい。

.。oO(今回の話は書きづらいぞぉ…後半に期待)






【ポッポちゃんとハンバーガーキッド】






久ぶりに聞いた。
バタ子さんの『チーズったら!ハンバーガーキッドのハンバーガー(体)が楽しみなのよねぇ~』






{803EF4D5-D8A8-4824-A8A7-3297773104BA:01}
この馬が『ピクルス』という
名前なのは認めよう。色もよい。

だが私は焼きそば犯満の愛馬
『ソース』だけは断じてry






{3C878692-A6C4-4BE1-8882-9A36CB42D24E:01}
餡『うぉ!!なんだこれ!!』

売『油断したな餡犯満フハハー!!』

餡『…一つだけ教えてくれ。この液体は抹茶か?抹茶ならばまだ“抹茶餡犯”という逃げ道で元気二百倍にすることm』

{E9C2CEAF-9442-43EF-B012-6B811699148C:01}
売『いえ、サボテンです』

餡『………あぁ~、もうダメだ~』

ハンバーガー.。oO(サボテンはダメだったのか…)



フワッ
{A28F9972-C094-4B22-AB50-DB1B88B8B06C:01}
餡『許さん…!許さんぞ!決して!!』

売『待って!!片膝ついて満身創痍だったのに何で飛べんの待って!!』



{C13F9A33-9C0D-4506-8AB3-BD4609293236:01}
売『お前絶対汚れてるだろ!!率先して汚れにいってるだろ!!弱れよ!!』

餡『たった今元気になった。売菌満とサボテンへの憎しみ100倍だ』

売『すごい…餡犯満のソウルジェムがみるみる餡子色に!』

ハンバーガー.。oO(強ければもう何が100倍でも良い)






【今週の声優さん】






・ハンバーガーキッド(CV.三ツ矢雄二)

言わずもがなグレーゾーン。
レギュラーなのでカット✂️






もう一度取り上げた
声優さんばかりだなぁ~
何か対策考えないと。






前編って書いてあったから
来週はスペシャルの予感。

閲覧ありがとうございました~( ˘ω˘ )