今日は朝から歯磨き指導と参観日のため学校へ。

はぁ~、
チカレタ…………(T▽T;)

1時限に僕チンの歯磨き指導へ。

で、お姉ちゃんの3時限目の和裁の先生方が来てくださっての家庭科を見てくれとの希望のため、2時限めを苦痛に(笑)過ごしました。

5年生の算数、私の時代は…………既に苦痛な授業であったためやはり苦痛で(´□`。)
僕チンのもとへ…………でも算数で(>_<)

先生→「あっ、お母さんが見に来てくれてる子!お母さんにできてるかチェックしてもらいましょう~♪」


とな。

暗記カードみたいのに答えが10までの足し算がかいてあるんだけどね、他の子が終わった~って言ってるなか、3+7=?を悩んでる僕チンって(泣)


クッタクタの腰砕けで帰ってきた私を待ってたのは、停電。
ホットサンドでもと食パンにバターを塗ったとたん、

→パチン←

シモータ、マニアワンカッタ(/TДT)/


と、焼かずにパンを食べまして、地獄のような暑い家から脱出。



すごーく久々に隣町の駅前へ。

懐かしかったけど、どうなの?
わざわざ?的な(笑)


停電になるのに心配してたのはテレビの事だけだった私は主婦失格です。
ほんとは冷蔵庫の心配するんだよね~(*ノ∀<)