お友達とランラン&わんのはなお誕生日会♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

お友達とランラン&わんのはなお誕生日会♪

今年も時の経つのが早いと感じるママです。あせる


あっという間に一週間が経ってしまった・・・


さて、先週の日曜日19日のお話です。


午前中、お弁当持参で集合したのは


三島市にあります 全天候型ドッグラン 花の里ドッグラン



大型犬エリアと小型犬エリア 別れていて オススメですよ。



チビッ子軍団ビックリマーク



みんな ワラワラ音譜









楽しいね~音譜


お昼のサイレンが鳴ったので 休憩エリアでお弁当タイムナイフとフォーク



その後も ランラン音譜



我が家の次男坊ダッフィーはランの真ん中で休憩中akn



ママ、そろそろ移動だよ!!


はいはい、わんのはなさんに移動しましょうねcity(ホンダ)ブ~・・・(車)。



わんのはなさんから参加のお友達。







今月はダッフィーの誕生日月クラッカー



お友達5わんと一緒にみんなにお祝いしてもらいました。音譜



5歳になったじょービックリマーク



切り分けて戴いて



保護者もケーキとドリンク戴いてうまうま。おいしい



ママー、暴れん坊のダッくんも5歳になったんだね。ラブラブ



グーフィービックリマーク ママはね、グーフィーがやさしく見守ってくれているから


ダッフィーは天真爛漫に育ってこれたんだと思うよ。


ダッくんは にいにが居ないとピィーピィー泣いてうるさいし


窓のところでずーと監視していて にいにが帰ってくるの待ってるんだよ。


グーフィー、これからも暴れん坊のダッくんをよろしくねラブラブ


さて、本日はダッフィーの健康診断に行ってきます。


グーフィーも一緒に行こうね。ペタしてね