ルンルン♪お散歩デート!! | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

ルンルン♪お散歩デート!!

今日は一日とっても寒い雨雨が降り続いていた伊豆地方です。


昨日はあんなにポカポカ晴れだったのにね。


体調管理がむずかしいね。


さてさて昨日のお話です。


朝からフェイシャルマッサージだったママです。


伊豆高原まで行くので


土曜日の渋滞が気になりいつもより早めに家を出ましたGo!


でも、とってもスイスイDASH!なんか拍子抜けビックリマーク


でも伊豆高原に近づくと先の方で繋がり始めていました。


さて、お昼すぎからいつものお山大山


彼女を誘ってお散歩です。音譜


芝生広場までの山道を楽しいおしゃべりしながらゆっくり登ったので


息切れする事無く到着!!


いつもの秘密の広場ラブラブ



♪goofy&duffyのほんわか日記♪
海がとっても綺麗でしょキラキラ☆


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
我が家の坊や達のGFのちゃつみちゃんラブラブ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
今日もダッフィーは楽しそうに走っていたよね。音譜


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
グーフィーはいつもの様にマイペースウフフ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ちゃつみちゃんはママと楽しくボール遊びしていたね。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
グーフィーはお決まりのゴロゴロタイム


そして芝だらけびっくり


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
本人得意げなお顔!!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
芝の上が暖かいのかダッフィーはペターとのんびり笑顔


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
気が付くとちゃつみちゃんまで。akn


なんか床暖房のCMみたい。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
まったり、のんびりの3ワン達。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ちゃつみちゃんが


ママ達もやったらはてなマーク気持ちいいよってハート


一時間くらい遊んだので下山しましょうおーい!


そしたらちゃつみママが


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ちゃつみちゃんのお友達のローズちゃんとミーシャちゃんを見つけたよ。


私は夏のお神輿のお祭り以来のご対面。


そしたらろずママが


グーフィーとダッフィーを覚えててくれたよ。うれすぃー


ママは覚えてますとも!!


お神輿のお祭りの時とってもかわいいピンクのカートカートに見とれちゃったもん目


ちゃつみママがローズちゃん達にも秘密の広場教えてあげたよ。


この日もたのしいお散歩できました。


帰ってからじいじにシャンプーシャワーしてもらって


この日も爆睡な坊や達でした。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
うっふふ。かわいい。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
いい夢みろよーぐぅぐぅ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
そしてこの日のパパのお土産はこ・ち・ら。


またまた美味しく戴きました。うまうま


みなさん、これオススメです。ローソンで売ってますよ。


今、パパさんときな子トト★のDVD見てまーす。目

ではペタしてね