伊東銘菓♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

伊東銘菓♪

昨日は春一番が吹いた伊豆地方です。風風


今日はテレビで気温がすごーく下がって温度は一桁台だと言っていましたが


とっても穏やかなポカポカな一日でした。さくら。


そしてそして朝早くから車くるま。Rくるま。Bcar*くるま2くるまバス大渋滞だった伊豆です。


みなさま、河津や南伊豆に桜sakura03を見に行くんですよね。


この大渋滞、この時期の伊豆の風物詩です。!!


さてさてこの多くの車がわが街伊東市をスルーして南下して行きますが


4月には伊豆高原の桜並木も綺麗にさくら咲くんですよー。


みなさま、お忘れなくー。キャー


伊東の銘菓と言えば梅家さんのホールインですが


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
今日の伊豆新聞に左矢印ローカル!!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
おっ、これが噂のですねー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
通常品は左がわの銀色の包みですが


右がわの金色の包み


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ジャーンクラッカー期間限定桜色ホールインです。


地元の人も食べた事ない人多いと思います。


今回は朝新聞を見た目しーちゃんが買ってきてくれました。


パパさんが帰ってきたら美味しく戴きます。うれすぃー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
この子達はまだまだ帰ってこないパパを待ちきれなくぐぅぐぅ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
今、寝ているお陰でパパさんが帰ってくると


元気に遊ぶ我が家の坊や達でした。akn


きのうのパパさんからのお土産はこ・ち・ら


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
とてもフワフワで美味しく戴きましたよラブラブ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
もうすぐ、おひなさまですね。お雛様


明日は朝からフェイシャルマッサージに行って


午後からは坊や達とお散歩行かなきゃあし


では、みなさん素敵な週末を合格ペタしてね