またまた延期ですって!! | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

またまた延期ですって!!

午後から天気予報では雨だった伊豆地方ですが


ちょっと遅れて夜になってから雨が降りだしてきました。


でも今日の雨は暖かいので雪にはならないでしょうね。


さて、先週の日曜日13日に開催予定だった


わが町伊東市の大室山 大山の山焼きですが


前々日からの雪の結晶で今度の日曜日の20日に延期になったんですが


その前回の雪がまだ残っているのと今回の雨の予報で


20日の延期もすでに決まりました。


今のところ27日の日曜日の予定です。


でもね、この時期の開催なので毎年何回も延期、延期なんですよ!!


さて、今年はいつ開催になるんでしょうかはてなマーク


開催日はお外に洗濯物ayaが干せないんですよえーん


灰が降ってくるのでグー


でも大室山の山焼きは伊豆に春さくらの訪れを運んでくれます。


お山は焼けた後、真っ黒になります。まっくろくろすけ


そして新芽が出てくるんですよ。


春が来るのが待ち遠しいママでした。ルンルン


今年は河津の桜sakura03もまだ3分咲きだそうですよ。


今年は春が来るのが少し遅いのかなはてなマーク


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
春はまだみたいでしゅね。ダックス


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
春っておいしいですかはてなマーク


なんてとんちんかんな坊や達でしたケンケンペタしてね