親バカでごめんなさい♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

親バカでごめんなさい♪

今日は良い天気晴れでしたね。


ママは月に一度の熱川の営業所への応援の日でした。


海岸線を鼻歌を歌いながら気持ちよくかっ飛ばして行ってきましたよ車


さてさて本日2月16日に発売になりました


るるぶのペットとおでかけ首都圏からに


我が家の坊や達、すっごーくすっごーく小さく載っています。ハートうれすぃー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ちゃつみちゃんのママから午前中にラブレターが来て


ちっちゃくだけど載ってるよーって。


お仕事終わって速攻で本屋さんへGo!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
大好きなpupucafeさんの案内のところに


仲良しこよしのちゃつみちゃんと一緒にラブラブ


たまたま遊びに行ってた時に取材の方達が来ていてお写真撮ってくれました。


まさか載せてもらえるとは思っていなかったので


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
小さな写真でも私とちゃつみママにとっては


うれしいーイケてるヤタァーっの一言。


皆様、親バカと呼んでください!!本当にそうですから。


もう二度と無い経験かもしれないので。


とっても良い記念となりました。


さて本日のパパさんからのお土産はこ・ち・らドキドキ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ローソンローソンで新発売のロールケーキおいしい


これからいただきまーす合格


ぜひぜひ親バカ記事を笑って下さいな。akn


ではペタしてね